2008年12月30日

5回、52泊57日

2008年、
琉球弧へのバックパッカー一人旅の総決算です!


2008年、2月14日~23日、9泊10日
沖縄本島、宮古島、石垣島、竹富島、沖縄本島

4月16日~30日、14泊15日
沖縄本島、津堅島、古宇利島、屋我地島、宮古島、池間島、来間島


6月22日~7月1日、9泊10日
沖縄本島、石垣島、新城島、宮古島、沖縄本島

9月10日~20日、10泊11日
沖縄本島、宮古島、下地島、沖縄本島

10月20日~30日、10泊11日
沖縄本島、徳之島、沖永良部島、与論島、渡嘉敷島、


新上陸した島は、
津堅島(42番目)
新城島(43番目)
徳之島(44番目)
沖永良部島(45番目)
与論島(46番目)


目指す琉球弧の島、55島のうち、
46島に上陸!
残す出会いの島は9島!
2009年以降、果たして元気に9島へ挑戦出来るのだろうか?!


数年前から年齢による、
体力低下と、
意欲の低下が続いています・・・
しかし
”出会い人は命・元気”の旅を続ける決意です・・・




同じカテゴリー(気になる視点、観点)の記事

Posted by パイパティローマ at 10:37│Comments(7)気になる視点、観点
この記事へのコメント
ご無沙汰ですσ(^◇^;)
46島に上陸!…って
すごいですねぇ\(◎o◎)/!
あと9島への出会い…成幸すること願ってますO(-人-)O
今年後半はなかなかblog巡りが出来なかったので
こちらへもお邪魔出来てませんでしたが
離島での画像など…癒されてましたよ♪
~~■P_o(^-^o) ありがとうございました♪
まとまった連休中にちょくちょくお邪魔させて頂き、
過去記事をまとめ読みさせて頂こうと思います(^'^)
よいお年をお迎えください(^O^)/
Posted by mitchy at 2008年12月30日 22:45
mitchyさんへ

お元気そうですね!

今年も何かとありましたが、
何とか、終りそうです・・・

2009年、
健康で琉球弧を旅できれば幸せですね!

来年も宜しくデス!!!
Posted by パイパティローマ at 2008年12月30日 23:45
はじめまして。
コメントありがとうございました。
46島に行かれたんですね。びっくりです。
機会がありましたら、沖縄最北端の島「伊平屋島」にもいらしてください。

余貴美子さん、私も大好きな女優です。
「ヤンキー先生」の時もステキでしたが、
「おくりびと」でもやっぱり素晴らしかったです。
余さんが出ていると、なんだかとてもホッとするんですよ。理由はよく分からないけど・・・
Posted by ツツジ娘 at 2009年02月25日 21:33
ツツジ娘さんへ

近いうちに、伊平屋島に行こうと考えています
行くことが決まった時は連絡しますヨ~

余貴美子さん、
素敵な方ですヨ~
もしかして、ツツジ娘さんと同世代でjは?
Posted by パイパティローマ at 2009年02月26日 10:57
す、すごい!!!
Posted by ryuQ編集室ryuQ編集室 at 2009年03月05日 10:21
ryuQ編集室さんへ

いえいえ、
私など、大した事ないデスヨ

日本の島・4百数十島を廻ってる沖縄好きに比べれば・・・
まだまだ、上陸したい島が沢山残っていますから・・・
Posted by パイパティローマ at 2009年03月05日 21:32
昨日はブログにコメントを頂き、
ありがとうございましたっ(^^)v

46島に上陸!!ですかっ(@0@)
すごいですっ!!
残すところの9島も夢ではありませんねっ(≧m≦)
これからもお体に気をつけて、
島巡りの旅を楽しんでくださいね~っヾ(@°▽°@)ノ
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2009年07月09日 10:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。